マーケティングFXの評判口コミはどう?

マーケティングFXの評判口コミはどう?

マーケティングFXの評判。実際のところどう?

 マーケティングFXをオススメする3つの理由

f:id:yokokosan358:20210628152652p:plain


ロジックもノウハウもセールスページに記載してあるから安心して購入できる


まずは公式ページを見てみてください。その文字数の多さ、内容の濃さにきっとびっく

りすると思います。

 

なんと普通ではあり得ないことなのですが、ロジックもノウハウもセールスページに書

いてあるんです。


誇大でいかにも凄そうな雰囲気を醸し出し、なんとか購入させようとする怪しげなFX商

材が多い中、これは良心的と言っても良いのではないでしょうか?

 

充実したツール類なのに良心的な価格


特に、通貨の強弱判断ツールが秀逸です。わたしはこのシステムが欲しくて、マーケテ

ィングFXを購入したようなものです。

 

こちらのツールはマーケティングFXのロジックを実行するときはもちろんのこと、他の

ノウハウにも応用できて便利ですよね。

 

そのほかには、

・一瞬でラインが引ける
・Year PIVOTが表示できる
・自動決済機能
・エントリーサインで矢印が出る
・トレード成績を自動的に管理
・エントリーチャンスをメールでお知らせ


などなど盛り沢山の内容になってます。

 

デモ口座でのトレードでも返金OK

マーケティングFXは、驚きの連続なんです。なんとデモ口座での取引でも返金保があ

るんです!

 

実際にルール通りノウハウを20日間実践し、マイナスになったり破産したら返金して

もらえるんです。

 

デモ口座ですから、もちろんあなたの懐は全く痛みません。

すごく嬉しい手厚い返金制度ですよね。

 

月50万円 マーケティングFX 公式サイトはこちらから

 

マーケティングFXの基本データ

販売元:株式会社 e-FLAGS

運営統括責任者 :楠山高広

価格:29800円(税抜)

支払い方法 :銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCash・クレジットカード・ちょ

コムeマネー

 

月50万円 マーケティングFX 公式サイトはこちらから

 

マーケティングFXの口コミ


通貨の強弱の見極めが苦手だったので、買ってみました。数字で強弱が表示されるの

で、判断ミスがないし、自分のトレードルールにも応用できたので買って良かった。



以前、こちらの会社のサブリミナルブレインを購入し、良いものだったので信用してマ

ーケティングFXも購入してみました。

 

ロジックはシンプルなライントレードで、これからFXを学ぶ人にもお勧めできます。

 

個人的には、トレード成績を自動的に記録してくれるシステムを重宝しています。

トレードの振り返りが今までと比べすごく楽になりました。



いろんなブログを見て、この商材の評価が高かったので買ってみました。

ロジックも信頼できるし、勝率も悪くないし、ルール通りにトレードを重ねれば利益は

増えていくと思います。

 

ただ、これまで国内のFX業者を使っていてそこのツールを使っていたので、MT4は今回初めてでした。

 

だからシステムのセッティングに少し苦戦して何度かサポートにメールしました。

 

月50万円 マーケティングFX 公式サイトはこちらから

 

マーケティングFXを実践&検証してみた

ロジックは、ほぼLPで公開されているようなもの。

実際にシステムを使ってみたくて購入しました。

 

会員サイトは、シンプル(悪く言えば地味)。

販売ページがすごく凝った作りだったので、ギャップを感じました。

 

システムのセッティングに手間取る

大きな誤算。
システムのセッティングに結構時間がかかってしまいました。


マニュアル通りにやったつもりなのに、黄色い矢印(エントリーのサイン)が出てこな

い…。サポートにメールで問い合わせても、会員サイトに既に書いてあることと同じ返

信が来るばかり。本当に困った。

でも、こうにかどうにか、なんとかセッティングを終えた。

 

相場追従ロジック

この名称やLPにも書いてある通りで、トレンドが進んでいる方にエントリーする極めて

シンプルなライントレード

 

自動的に水平ラインを引くシステムがあるので、人によってラインの位置が変わるとい

うことはないし、これだけで上級トレーダーの仲間入りをしているようなものです。

 

エントリーすべきタイミングで黄色の矢印が出るので、すっごく楽チン。

とは言え、チャートにずっと張り付いているのは大変なことですよね。

なんとエントリーチャンスが来るとお知らせメールが届くように設定できます!

 

ダウ継続ロジック

ダウ理論を基にした手法。

ダウが継続するポイントを待ち構えるスタイル。

 

なので、相場追従ロジックよりも面倒に感じる人もいるかもしれません。

でも、ダウ理論が登場して100年以上経過してるのに未だに機能し続けているんだか

ら、スゴイですよね。

 

勝率の高いところでエントリーするのが利益を増やしていくコツです。

むやみやたらにエントリー回数だけ増やしたって、勝てないですよ。

 

マーケティングFXのよくある質問

トレードするのにお金はいくら準備すれば良いですか?

FXは1〜2万円もあれば始められますが、余裕をもったトレードを行うなら10万円用意で

きればベターですね。

 

MACでも動きますか?


MACでの動作保証はしかねますのでWindowsのパソコンでやってください。

 

複数のPCで使ってもよいでしょうか?

全く問題ないです。2台以上で使ってもOKです。

 

トレード時間が不規則ですが、問題ないですか?

深夜〜早朝は流動性が低いので、エントリー条件に当てはまらない可能性も高いです。

それ以外の時間帯でしたら問題ありません。

 

勝率はどれくらいありますか?

相場状況にも左右されますが、およそ6〜7割です。
1トレードでの獲得見込みは、10〜50pipsほどになります。

 

ヤフオクで中古で買えますか?

それは絶対に買わない方がいいです。

 

入金しても商品がきちんと送られてくるか分からないですし、詐欺の片棒を担いでいるようなもの。

 

システムは登録した2口座のみ対応しているので、おそらく購入してもヤフオクで購入してもシステムは使えないですよ。

 

システムのセッティングは初心者でもできますか?


セッティングの手順を画像付きで詳しく解説したマニュアルが用意されています。

 

また、セッティングが上手くできない時はメールでサポートしてもらえますので安心です。

 

月50万円 マーケティングFX 公式サイトはこちらから

 

システムが秀逸!この価格なら手に入れて損はない


通貨ペアの強弱判断が流行っておりますが、それをひと目でパッと判断できるだけでも

トレードにとても役立ちます。

 

またトレード成績の管理も自動でしてくれるので、後々の振り返りに大変便利です。

トレードスキル向上には欠かせないPDCAを回す作業も実践しやすくなります。

 

こんなてんこ盛りの商材なのに、税抜だと3万円切ってるんだから価格も良心的。

評判が良くて当然ですよね。

 

EA(自動売買)を導入するくらいなら、このマーケティングFXのシステムの方がおすすめです。

 

多少の裁量は必要としますが、あなた自身のトレードスキルUPにも繋がりますし、成功

確率もこちらの方が高いと思います。

 

そして忘れてはいけない金保

デモ口座のトレードで構わないという破格の条件ですから、買って損することは決して

ないです。


月50万円 マーケティングFX 公式サイトはこちらから